ご注意事項
※ご予約の前に必ず最後までお読みください
■Web予約について
1.必要事項を入力の上、お申し込みください。
2.内容確認のため、メールまたはお電話にてご連絡させていただくことがございます。
3.中止希望の検査がございましたら、個人情報を入力する画面の「その他連絡事項」にてご連絡ください。内容によって、検査日時が変更になる場合がございます。
4.2名様以上でお申込する際は、それぞれ別のメールアドレスでご予約が必要です。複数名のお申し込みは、こちらからご連絡ください。
■料金について
1.金額は全て税込表示となっております。
2.検査料金について、事業所や健康保険組合の補助によってご負担の金額が変わります。金額が変更した場合は、当財団よりご連絡させていただきます。
ID | 予約日時 | カレンダー | 状態 |
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