menu

被扶養者(ご家族様) ミニドック Web予約

各種健康診断

当財団は全国健康保険協会(協会けんぽ)の健診実施機関となっております。

40~74歳の被扶養者(ご家族)の方は、全国健康保険協会の補助を利用し、受診していただくことが可能です。

※ミニドックとは、特定健康診査と各種がん検診等を一度に受けられる健診です。

「必要な健診は一度に済ませたい」「できるだけ費用は安く済ませたい」という方にお勧めです。

特定健診のご案内

検査項目対比表

[ご注意事項]

1.必要事項を入力の上、お申し込みください。

2.内容確認のため、メールまたはお電話にてご連絡させていただくことがございます。

3.金額は全て税込表示となっております。

4.中止希望の検査がございましたら、個人情報を入力する画面の「その他連絡事項」にてご連絡ください。内容によって、検査日時が変更になる場合がございます。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
Top