menu

ヘルプデスク

各種健康診断

運営方針

当ウェブサイトは一般財団法人愛知健康増進財団(以下「当財団」といいます)が運営するものです。当ウェブサイトのご利用にあたっては、以下に定める事項に従って行われるものとし、利用者の方が当ウェブサイトへアクセスされた場合は、以下の事項にご承諾いただけたものとします。

著作権

当ウェブサイト上の素材、著作物、商標などは、当財団とその関係会社および各原作者に帰属し、著作権、商標権、その他の知的所有権の対象となります。これらのものを、私的な複製を除いて、それぞれの権利者に無断で使用(修正、複製、賃貸、送信など)をすることは、法律で禁じられています。また、当財団のウェブ上の素材を再販売したり、有償で配布することも法律で禁じられています。

準拠法

当ウェブサイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能です。しかし、当サイトにアクセスされたお客様および一般財団法人 愛知健康増進財団の両者は、当ウェブサイトの利用に関して、日本国の法律に拘束されることに同意するものとする。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは下記の条件を満たしている限り自由です。リンクを希望される方は、そのウェブサイト内容、アドレス、リンクの趣旨、お名前、連絡先などをakenkou@ahpf.or.jp宛にご連絡ください。

【リンク条件】

1. 一般財団法人 愛知健康増進財団または当財団のイメージにそぐわない場合、評判・信用を損なう恐れがある場合、その他一般財団法人 愛知健康増進財団または当財団業務を害し、または害する恐れがある場合は、リンク自体をお断りすることがあります。
2.当ウェブサイトへリンクを張る場合は、必ずakenkou@ahpf.or.jp宛にお申し出ください。
3.フレームの一部に当ウェブサイトを取り込んで、当ウェブサイトがフレーム内の一部であるかのように見せるリンクの張り方はしないでください。ポップアップ表示またはリンクを張っているウェブページのウィンドウ全体が切り替わる形式を用いるようお願いいたします。
4.リンクによるトラブルやあらゆる損害に関して、一般財団法人 愛知健康増進財団は一切の責任を負いません。

予約の申し込み
WEBでのご予約
お問い合わせ 担当ダイヤルイン一覧
Top